令和8年6月24日(水) 児童朝会 投稿: 管理者 (12:40) カテゴリー: 今日の出来事 今朝の児童朝会は図書委員の発表でした。 以前お知らせしたとおり、現在読書月間中です。 読書月間についての説明がありました。 今回は特に「ナゾトキ」を実施するそうです。人と相談してはダメ、答えは他人に秘密にしてほしいということです。 ナゾトキに夢中になったら本を読んだり借りたりする時間が減ってしまうのはジレンマですね。 残った時間で児童会がじゃんけんゲームをしてくれました。 Tweet -